683 ただの名無しのようだ 2019/11/17(日) 11:18:53.49 ID:tvxIgH7k0.netBETちょっとやったが
・ゲームの操作は昔のターン制SRPG、FFTシリーズやってる人ならわかるが、移動して方向きめて攻撃して、終了を選択する方式
今のスマホじゃまずみないユーザビリティだけど昔のFFTが好きな人ならいける
・逆にスマホゲーじゃないんで通勤とかでやるのは無理で1-2時間を取る必要がある
・この仕様にもかかわらず、かなりログインを求められるのでプレイスタイルとあってない

結論、CS向けのゲーム。ログインを求めるんじゃなくてガチャもなくしてシナリオ重視にかえて
最初からパッケージで売って自宅で週末楽しむ分にはいいんじゃない?




692 ただの名無しのようだ 2019/11/17(日) 11:38:21.87 ID:fZP9guuC0.net>>683
コンシューマで出してたら神ゲー扱いだったかもしれんよな。まぁソシャゲ程儲けは出なかっただろうからプロデューサーとしての評価より儲けを取ったんだろうけど…




698 ただの名無しのようだ 2019/11/17(日) 11:46:23.38 ID:78jMI3E0M.net>>683
物理ボタンじゃないとやってらんないよアレは
通常攻撃するだけで何回もポチポチさせられるし




699 ただの名無しのようだ 2019/11/17(日) 11:53:00.90 ID:EVwXgYWM0.net>>683
行動の決定確認が銀行のATM機並みにウザイ

これならlive2DでBE2を出した方がましだったね






参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573809627/