655 ただの名無しのようだ 2018/01/19(金) 18:40:09.12 ID:ujvTsmIJa.net自分がすぐ終わらせるからイベント期間短くしろとかクソ運営なみの自己厨だよな
並行イベント増やせばいいだけだろ




670 ただの名無しのようだ 2018/01/19(金) 18:53:03.60 ID:w2sY35kYa.net>>655
即行で終わってるからな
どんどん短くして欲しい




673 ただの名無しのようだ 2018/01/19(金) 19:02:05.92 ID:ujvTsmIJa.net>>670
短くするメリットは?




679 ただの名無しのようだ 2018/01/19(金) 19:06:35.05 ID:w2sY35kYa.net>>673
イベントのサイクルを早く出来る




684 ただの名無しのようだ 2018/01/19(金) 19:10:40.14 ID:JniskcvS0.net>>679
お花畑かよ
サイクル早くする→終わる→空白の1週間→次のイベント
これのどこがいいの?




688 ただの名無しのようだ 2018/01/19(金) 19:13:01.86 ID:ZoBZZVno0.net>>679
グラフィックチームが死ぬ




695 ただの名無しのようだ 2018/01/19(金) 19:22:29.78 ID:ujvTsmIJa.net>>679
マジで言ってんならガチもんの馬鹿だな
サイクル早めるのと短くってのは関係ねえだろが




697 ただの名無しのようだ 2018/01/19(金) 19:23:24.74 ID:w2sY35kYa.net>>695
関係あるぞ
違うイベントを入れることが出来るようになっから




706 ただの名無しのようだ 2018/01/19(金) 19:32:48.64 ID:ujvTsmIJa.net>>697
はいはい、ひとつイベント終わらせないと次のイベント追加できないのね
頭悪すぎて相手すんの疲れるわ




715 ただの名無しのようだ 2018/01/19(金) 19:41:12.03 ID:w2sY35kYa.net>>706
無能開発エイリムをやめさせたら改善されるだろうな




685 ただの名無しのようだ 2018/01/19(金) 19:11:39.44 ID:w2sY35kYa.net>>684
その空白の期間にマルチギルドイベントの実装の
はよおおおおおおおおおおあ






参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1516286234/