617 ただの名無しのようだ 2017/09/16(土) 11:32:53.27 ID:CiLZCkRH0.netバスターマーシャルが一番ダメだわ
この装備付け替えだけでほぼ全部のキャラが運用可能
フレにも増えてきて同じ構成でいい加減飽きてまう
これもっと汎用性高めないとこれから出すキャラが全部しぬぞ
アビ枠拡張とか上限解放か
セフィの刀に両手が付いてるのは多少危機感あるんかな
アクセとアビはキャラ毎に装備可否無いんだから個性も考えてくれ・・・
この装備付け替えだけでほぼ全部のキャラが運用可能
フレにも増えてきて同じ構成でいい加減飽きてまう
これもっと汎用性高めないとこれから出すキャラが全部しぬぞ
アビ枠拡張とか上限解放か
セフィの刀に両手が付いてるのは多少危機感あるんかな
アクセとアビはキャラ毎に装備可否無いんだから個性も考えてくれ・・・
622 ただの名無しのようだ 2017/09/16(土) 11:40:38.87 ID:W2eaAVWJ0.net>>617
汎用性高めたらよりマズイのでは?
☆5産トラマスだからハードルそもそも高いし別にいいと思うけど。
汎用性高めたらよりマズイのでは?
☆5産トラマスだからハードルそもそも高いし別にいいと思うけど。
639 ただの名無しのようだ 2017/09/16(土) 11:59:53.44 ID:CiLZCkRH0.net>>622
今でも汎用性がありすぎるからここはもうどうにもならんから
更にカスタマイズ度を上げれる汎用性が必要てこと
装備まで固定ルーチンは飽きるわ
今後出るキャラに関しても火力は両手占有武器があるかと倍率だけ見ることになるぞ
今でも汎用性がありすぎるからここはもうどうにもならんから
更にカスタマイズ度を上げれる汎用性が必要てこと
装備まで固定ルーチンは飽きるわ
今後出るキャラに関しても火力は両手占有武器があるかと倍率だけ見ることになるぞ
651 ただの名無しのようだ 2017/09/16(土) 12:11:31.68 ID:W2eaAVWJ0.net>>639
んー、両手以外の選択肢が欲しいってことな。
まぁ魔・精・防に依存の強スキルとか召喚UPで補強できるSパワーとかマインドフレアみたいなアビが今後優遇されりゃいいな。
んー、両手以外の選択肢が欲しいってことな。
まぁ魔・精・防に依存の強スキルとか召喚UPで補強できるSパワーとかマインドフレアみたいなアビが今後優遇されりゃいいな。
624 ただの名無しのようだ 2017/09/16(土) 11:42:05.60 ID:D3mAOf3X0.net>>617
バスターマーシャルでアタッカーは完成してしまったからこそキャラ性能が重要になってガチャ回しやすいかも
大剣装備出来るならヒーラーでも攻撃力そう変わらないしな
キャラ選べる楽しさはあるが物理アタッカーは使い方に差がなさ過ぎて一番使っていてつまらないけどね
バスターマーシャルでアタッカーは完成してしまったからこそキャラ性能が重要になってガチャ回しやすいかも
大剣装備出来るならヒーラーでも攻撃力そう変わらないしな
キャラ選べる楽しさはあるが物理アタッカーは使い方に差がなさ過ぎて一番使っていてつまらないけどね
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1505472515/
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